龍が如く0のエピローグで、マコトは街で会った、声を出さない真島に気付かないというシーンがありまし | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0のエピローグで、マコトは街で会った、声を出さない真島に気付かないというシーンがありまし | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0のエピローグで、マコトは街で会った、声を出さない真島に気付かないというシーンがありまし

龍が如く

龍が如く0のエピローグで、マコトは街で会った、声を出さない真島に気付かないというシーンがありましたが、マコトが堂島組長のところに交渉しに行って最後撃たれてしまう時にみてますよね?
あの時すでにマコトの視力は戻ってたと思うのですが、ガバガバ設定なのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    あの時はまだ、ボンヤリと見える程度だったので、はっきりと顔が見えていなかったのでは

  2. 匿名 より:

    なるほど。。。

    もしかしてこの人は・・・?くらいの心理描写はほしかったですね。

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました