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龍が如く6は、なぜ戦闘システムを大幅に変更したのでしょうか? 武器をアイテムにストックすること…

龍が如く

龍が如く6は、なぜ戦闘システムを大幅に変更したのでしょうか?
武器をアイテムにストックすることもできなくなったし、ヒートアクションの数が少なくなったし、バトルスタイルのシステムも無くなりました。

  1. 匿名 より:

    PS4で新しいシステムを試したかったんでしょう。

    おかげでいろいろ残念な点が出てしまいましたね。

    ナンバリングじゃなくて
    外伝的なので試してから6に
    持っていってほしかったですね。

  2. 匿名 より:

    PS4専用ソフトにするあたり、その進化を見せたかったためにエンジンからシステムまで一新したのでしょう。今回はそのせいで時間が無くなったのか劣化してしまいましたけど。



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