龍が如くをストーリーとしてYouTubeで見ようと思うんですが、暇な時ちょろっと見ようと思っているの… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くをストーリーとしてYouTubeで見ようと思うんですが、暇な時ちょろっと見ようと思っているの… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くをストーリーとしてYouTubeで見ようと思うんですが、暇な時ちょろっと見ようと思っているの…

龍が如く

龍が如くをストーリーとしてYouTubeで見ようと思うんですが、暇な時ちょろっと見ようと思っているので
1から見ようとは思っていないのですが
4から見ようか5から見ようか迷っています。
4から見た方が流れがわかって面白いですか?
5、6だけでも充分楽しめるのなら
5から見ようと思います。
どなたか回答お願いします!!

  1. 匿名 より:

    やはり最初から知っていた方が面白いですよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました