龍が如く6で万全の秋山と万全のエドが戦ったらどちらが勝ちますか?自分は秋山だと思います。 2ち&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6で万全の秋山と万全のエドが戦ったらどちらが勝ちますか?自分は秋山だと思います。 2ち&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6で万全の秋山と万全のエドが戦ったらどちらが勝ちますか?自分は秋山だと思います。 2ち…

龍が如く

龍が如く6で万全の秋山と万全のエドが戦ったらどちらが勝ちますか?自分は秋山だと思います。
2ちゃんねるではエドのほうが強いと言われてますし、秋山も一人じゃ手に負えないと言っていましたが秋山も序盤は衰えてた感じです。エドの店を襲撃したとき「ひさしぶりにいい運動ができそうだ」と言っていたことからもしばらく動いてないことが分かります。また、エドはただただ桐生ボコられてますが秋山は本気じゃないのに桐生にボカスカ殴られながらもカウンターキックをきめています。

  1. 匿名 より:

    真面目に戦えば秋山だと思いますけど、エドは金井並みにタフですからね
    勝てない訳じゃないけど疲れるからできれば戦いたくないってことじゃないですかね

  2. 匿名 より:

    そうですよね!!ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    秋山だねぇー強いもん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました