龍が如く0でポケサーファイターとの絆がMAXになりません。大会は全てクリアしました。最初のファ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0でポケサーファイターとの絆がMAXになりません。大会は全てクリアしました。最初のファ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0でポケサーファイターとの絆がMAXになりません。大会は全てクリアしました。最初のファ…

龍が如く

龍が如く0でポケサーファイターとの絆がMAXになりません。大会は全てクリアしました。最初のファイターが子供にからかわれている時に子供を注意してしまいました。これって関係ありますか?

  1. 匿名 より:

    子供にからかわれ注意する場面の記憶が曖昧ですが、その後の進行に何ら関係ありません。ストーリーの流れとして必ず発生します。

    絆を深める流れは、下記のように進行します。同時にポケサー関係のサブストーリーを潰してゆくのが良いと思います

    ①ポケットサーキットで遊ぶと絆が深まっていく。
    ②絆が深まるとポケサースタジアムでイベント。
    選択肢:子ども達を注意する or ファイターはドウテイじゃないと教える
    ③さらに絆が深まるとポケサースタジアムでイベント。
    ④中道通りにいるポケサーファイターに話しかける。
    選択肢:時給もいずれ上がるさ or 子ども達が待っているぞ or 俺にはお前が必要だ
    ⑤さらに絆が深まるとポケサースタジアムでイベント。
    ⑥第三公園へ行くとイベント。
    「デビルキラー」を入手。
    ⑦ポケサースタジアムへ行くと絆が最大になる。
    「コース作り」が可能になる。
    ⑧再びポケサースタジアムに入り、ポケサーファイターに話しかけると神室町 マネーアイランドで店舗「ポケサースタジアム」を獲得。

    桐生サブストーリー

    http://spwiki.net/ryuzero/wikis/151.html#j8bbc76f

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。無事に絆MAXになりました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました