龍が如く5の質問です キャバクラで、ガチャドリンクなるものがありますが、現実のキャバクラでも、&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く5の質問です キャバクラで、ガチャドリンクなるものがありますが、現実のキャバクラでも、&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く5の質問です キャバクラで、ガチャドリンクなるものがありますが、現実のキャバクラでも、…

龍が如く

龍が如く5の質問です
キャバクラで、ガチャドリンクなるものがありますが、現実のキャバクラでも、そんなメニューがあるんでしょうか

  1. 匿名 より:

    日本全国探せばもしかしたら似たようなシステムをしてる店があるかもしれない。少なくともメジャーなメニューじゃないし俺は1度もみたことはない。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    うーんどうでしょうね?
    名越さんや他のスタッフの方々が考えたオリジナル設定かもしれませんね
    もちろん現実でもある可能性はありえますけど
    龍が如くシリーズの動画と6の攻略サイトです
    ※これから6を買う気ならばお役に立つ事を願います
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101718173
    http://spwiki.net/ryu6/
    以上です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました