龍が如く3~5の中で1作だけプレイするならどれが良いですか?ストーリーは気にしません。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3~5の中で1作だけプレイするならどれが良いですか?ストーリーは気にしません。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3~5の中で1作だけプレイするならどれが良いですか?ストーリーは気にしません。

龍が如く

龍が如く3~5の中で1作だけプレイするならどれが良いですか?ストーリーは気にしません。

  1. 匿名 より:

    ストーリーを気にしないのであれば、断トツで「5」をおススメします。

    主役の桐生一馬を含め、合計5名のキャラクタを操作でき、ストーリーもそれぞれ用意されています。また5都市が舞台になっており、それぞれの散策が非常に楽しい。(カッコ内はモデルの都市名)
    ・神室町(新宿 歌舞伎町)
    ・蒼天堀(大阪 道頓堀)
    ・永州街(福岡 中洲)
    ・月見野(札幌 すすき野)
    ・錦栄町(名古屋 栄・錦)

    さらに4名のキャラに独自の「アナザードラマ」が用意されており、そのボリューム・クオリティは素晴らしいものがあります。個人的にはそのアナザードラマだけで独立したソフトとして販売できるんじゃないかと思えました。

    惜しいのはストーリーのつじつまが合わないのと、ラストが強引すぎるところなので、ストーリーを気にされないのであれば、 是非ともプレイされることをおススメします。

  2. 匿名 より:

    ストーリーはイマイチだけど、ゲームとして楽しいのは5

  3. 匿名 より:

    最初の子供達のお世話めんどくさかったけどこの中だったら3かな
    4か5か忘れたけどもはや矛盾だらけだったし

  4. 匿名 より:

    個人的には3かな。
    敵キャラにとても魅力・インパクトがあると思います。

    4も秋山や冴島という、今後も出てくる主要キャラが出ているんで捨てがたいところですが、話としてはあまり面白くないかな。
    そこらへんのキャラについて知りたいなら4がいいかなと思います。

    5はやらなくて大丈夫です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました