どうして麗奈は由美の誕生日プレゼントに桐生に指輪を勧めたんですか? 【龍が如く 極】の追加シーン | 質問の答えを募集中です! どうして麗奈は由美の誕生日プレゼントに桐生に指輪を勧めたんですか? 【龍が如く 極】の追加シーン | 質問の答えを募集中です!

どうして麗奈は由美の誕生日プレゼントに桐生に指輪を勧めたんですか? 【龍が如く 極】の追加シーン

龍が如く

どうして麗奈は由美の誕生日プレゼントに桐生に指輪を勧めたんですか?
【龍が如く 極】の追加シーンを見て、疑問に持ちました。
龍が如く 極の追加シーンで、由美の指輪について触れたシーンが追加されましたよね。
(セレナで麗奈や錦山、桐生で由美の誕生日会を催したみたいな感じの…)

そのシーンを見て疑問に持ったのが、なぜ麗奈は桐生に由美のプレゼントに指輪のアドバイスをしたんでしょうか?
その前にお客と由美の会話で「指輪は好きな人からもらいたい」みたいな会話があったのに、指輪を勧めるって何故?って思いました。
まあ由美は桐生の事が好きであったわけなので、事なきを得ましたが、もし万が一、由美が桐生の事を好きじゃなかった場合は、当然もらってくれなかった……流れになりましたよね…。

私は考察などが苦手なので、皆様のご意見を是非聞きたいです!
皆様はこの一連のシーンを見て、どう思いましたか?

ちなみに私は……
麗奈は由美が桐生のことを好きだということに何となく気付いていて、それを確かめる為にあえて桐生に指輪のアドバイスをした、のではないかと思いました。
それが(由美が桐生の事を好きだと)わかれば、麗奈は由美に遠慮することなく錦山への気持ちを隠す必要が無くなるから……かな、と。
だから自分の誕生日プレゼントに錦山に指輪をお願いしたのも、由美の気持ちがはっきりわかったから、なのかな?……と。

全然的外れだったらすみません。

  1. 匿名 より:

    麗奈は、桐生と由美が相思相愛だと気付いていたと思います。
    だから、由美の誕生日に何をプレゼントをしたらいいか困った桐生に指輪を薦めたのだと思います。
    後、これは麗奈本人のためかもしれません。
    麗奈は錦山の事が好きで、その錦山は由美が好きなのを気付いていた。桐生と由美をくっ付けて、錦山に由美を諦めさせるという事も考えていたかもしれません。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!
    そうですよね。やっぱり麗奈は二人の思いに気付いていましたよね。
    ただ、錦山に諦めさせる為に……という発想は私には全然ありませんでした!なのでこれはとても新鮮でした。
    確かに麗奈が錦山に指輪をお願いした時、錦山の反応に少し違和感があった気がしました。
    案外錦山もその時、由美を諦めるべきかも……と、思い始めたのかもしれませんよね。
    素晴らしい回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました