龍が如く極で質問です。 由美が記憶を戻して美月になりますよね? 髪切って整形して。 その時遥は&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極で質問です。 由美が記憶を戻して美月になりますよね? 髪切って整形して。 その時遥は&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極で質問です。 由美が記憶を戻して美月になりますよね? 髪切って整形して。 その時遥は…

龍が如く

龍が如く極で質問です。
由美が記憶を戻して美月になりますよね?
髪切って整形して。
その時遥はまだ物心ない幼子です。
でも、物心ついた頃ひまわりでの生活で変身前の由美お姉ちゃんとの思い出があります。
つじつま合わなくないですか?
今更ですけど最近やったので。
ヨロシクお願いします。

  1. 匿名 より:

    髪の毛は切っていなかったのか
    カツラをかぶっていたのか不明ですが
    多分顔は既に美月だったと認識していました。

    昔の由美の顔を「由美」
    今の由美の顔を「美月」とすると
    桐生は由美の顔で由美。
    遥は美月の顔で由美。
    と判断していたのではないでしょうか。

    由美は美月と名乗ってセレナで一時働いていて
    麗奈が「美月ちゃん、由美ちゃんに良く似てた」の発言から
    ひまわりまで遥に会いに行っていたころは
    もう顔は美月になっていると思います。

    その後アレスで桐生と美月の写真を見て
    「由美お姉ちゃん?」とならなかったのは
    髪型が変わってわからなかったのか。

    と私のプレイした解釈はこんな感じですが
    アレスの写真を見た時の反応は
    書いてて少し不安になりました(笑)

  2. 匿名 より:

    やっぱりそうなりますよネ!
    釈然としませんが笑
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました