龍が如く維新で風林火山が欲しいんですが料理の注文する前の飲み物も全部飲まないとダメですかね | 質問の答えを募集中です! 龍が如く維新で風林火山が欲しいんですが料理の注文する前の飲み物も全部飲まないとダメですかね | 質問の答えを募集中です!

龍が如く維新で風林火山が欲しいんですが料理の注文する前の飲み物も全部飲まないとダメですかね

龍が如く

龍が如く維新で風林火山が欲しいんですが料理の注文する前の飲み物も全部飲まないとダメですかね

  1. 匿名 より:

    土佐の飲食は除いて大丈夫ですが、京は飲み物、酒類を含め、全て飲食がコンプリート条件です。

    維新は、体力maxでも飲食ができ、酔いも気にする必要ありませんので、他シリーズと比べれば楽だと思います。

    http://kouryakutsushin.com/ryu-ishin/%E4%BA%AC%E3%81%AE%E9%A3%B2%E9%A3%9F%E5%BA%97

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました