龍が如く7 新作決定 スカイファイナンスの花ちゃんが主人公 韓来の特製カルビ焼肉弁当が 突如、&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7 新作決定 スカイファイナンスの花ちゃんが主人公 韓来の特製カルビ焼肉弁当が 突如、&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7 新作決定 スカイファイナンスの花ちゃんが主人公 韓来の特製カルビ焼肉弁当が 突如、…

龍が如く

龍が如く7 新作決定
スカイファイナンスの花ちゃんが主人公
韓来の特製カルビ焼肉弁当が
突如、販売中止になり真相を知るために
花ちゃんが奮闘する内容。
くだらんな。

  1. 匿名 より:

    とりあえず情報源出せや。
    質問もしねえで下らんおんどれの独り言だけのために
    こっちが情報源でも探せとかぬかすつもりか?

  2. 匿名 より:

    笑う笑う♪───O(≧∇≦)O────♪
    とりあえず情報源出せや だって。
    お前バカだろ。
    誰が見ても冗談だってわかる投稿だろ!
    かしこいやつは冗談を冗談で回答すんだよ。
    お前バカだろ!

  3. 匿名 より:

    回答リクエスト設定を出来ないようにしたな。笑うわ。
    お前、そーとーヘタレだな。
    言うだけ言って尻尾巻いて逃げか?
    あ、あと、お前が言った、なんで、のうのうと生きていけるか?
    それ、お前だろ。
    知恵袋=ネットに張り付いて回答するのが生き甲斐で
    都合が悪けりゃ逃げるお前、お前みたいなバカが、のうのうと生きれるんだから神様に感謝しな。わかったか 脳無しのチキン野郎。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました