龍が如く6で桐生が撃たれた時に流れていた歌はなんて歌ですか? 龍が如く7は出ると思いますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6で桐生が撃たれた時に流れていた歌はなんて歌ですか? 龍が如く7は出ると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6で桐生が撃たれた時に流れていた歌はなんて歌ですか? 龍が如く7は出ると思いますか?

龍が如く

龍が如く6で桐生が撃たれた時に流れていた歌はなんて歌ですか?
龍が如く7は出ると思いますか?

  1. 匿名 より:

    『希望という名の光』山下達郎

    ですよっ♪
    出ると思いますよ━━━━!!
    アレだけ売れているのに、出さないって事はない(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました