龍が如く命の詩の スナックで、 金子さんと、ママの友好度があがらないです。どーすればいいのです? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く命の詩の スナックで、 金子さんと、ママの友好度があがらないです。どーすればいいのです? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く命の詩の スナックで、 金子さんと、ママの友好度があがらないです。どーすればいいのです?

龍が如く

龍が如く命の詩の
スナックで、 金子さんと、ママの友好度があがらないです。どーすればいいのです?

  1. 匿名 より:

    心の友ランクのノルマがあります。

    畠山さんとゲンさんは最初から、一緒に飲んだりすると友好度が上がっていき
    友好度が3になるとサブストーリーが始まります。

    サブストーリーをクリアすると、心の友となりますが、
    基本的に畠山さん、ゲンさん、秋吉さん、安藤さん、金子さんと順番があります。

    特に安藤さんと金子さんは心の友が3人居なければ
    友好度は上がらず、会話しようとしても相手してくれませんので、
    まずは、畠山さん、ゲンさん、秋吉さんと会話して友好度を上げて心の友になってください。

    ママとは最初からでも友好度は上がりますが、5人全員と心の友にならないと
    2から3には上がらず、サブストーリーも発生しません。

    畠山さん、ゲンさん、秋吉さん、安藤さん、金子さん、ママの順番で心の友になればスナック遊びはクリアできます。

    ちなみにですが、スナック・キャバクラも含めて
    プレイスポットや食事場面で、お店に入る前に獲得経験値量がアップする
    極道養成ギブス、リストギブス、アンクルギブスのうちの2つを着装してから
    スナック・食事を行うと獲得経験値が多く得られます。

    極道養成ギブスは30%、アンクルとリストはそれぞれ10%なので
    養成ギブスとアンクルかリストを着装したら良いですよ。

    アンクルはえびすや、リストはドンキホーテで売ってますが、
    養成ギブスは仁涯町でのサブストーリー、
    小野ミチオの歌謡ショーをクリアするともらえます。

  2. 匿名 より:

    もー全部やってるんですよ でも、ストーリーすすまなかて、、、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました