龍が如く7のサバイバーのマスターが柏木修と似ていますがどう思いますか? 声優も同じみたいです。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7のサバイバーのマスターが柏木修と似ていますがどう思いますか? 声優も同じみたいです。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7のサバイバーのマスターが柏木修と似ていますがどう思いますか? 声優も同じみたいです。

龍が如く

龍が如く7のサバイバーのマスターが柏木修と似ていますがどう思いますか?
声優も同じみたいです。

  1. 匿名 より:

    違うのでは?

  2. 匿名 より:

    修羅場イベントの際にマスター自身の発言に耳傾ければ分かります!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました