龍が如く0の真島と龍が如く1~6の真島では性格がかなり違います。 何が原因でこんな性格かわっ&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の真島と龍が如く1~6の真島では性格がかなり違います。 何が原因でこんな性格かわっ&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の真島と龍が如く1~6の真島では性格がかなり違います。 何が原因でこんな性格かわっR…

龍が如く

龍が如く0の真島と龍が如く1~6の真島では性格がかなり違います。

何が原因でこんな性格かわったんでしょう?

そして更に、桐生と真島の接点があまりにないのに突然仲良い状態なんでしょうか。

  1. 匿名 より:

    0では近江連合の佐川の監視のもとカタギの生活を強いられていたので狂犬みたいな行動はできなかったのでしょう。

    0のストーリーの中で西谷や佐川の影響を受けて狂犬スタイルが出来上がったのだと思います。
    元々真島の刺青は般若(執念、恨み)と白蛇(神聖)で組み合わせもクレイジーです。
    0の前の85年から刺青入れていたので潜在意識の中では狂犬じみたことへ対する憧れのようなものはあったのだと思います。

    桐生と真島の接点がないのに突然仲良い感じ…というのは0のラストシーンでしょうか?

    確かに0ではダブル主人公で同じ『カラの一坪』の件に絡んでいたのに一切接点がありませんでした。
    あるとしても真島は桐生一馬と書かれた名刺を見たぐらい、桐生も錦山から真島の名前聞かされた程度です。

    ここからは推測ですが、カラの一坪の事件が終わった後、何回か会って、お互い知り合った後に、
    例のラストシーンにつながるのではと思います。

  2. 匿名 より:

    何度も戦ってシリーズ2で東城会に戻ってくれで大吾の右腕みたいになりますが、3でもバトル、冴島大河が戻ってきたあたり5ぐらいから遥絡みで団結したと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました