龍が如く6で桐生一馬は死んだのか生きてるのか教えて下さい | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6で桐生一馬は死んだのか生きてるのか教えて下さい | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6で桐生一馬は死んだのか生きてるのか教えて下さい

龍が如く

龍が如く6で桐生一馬は死んだのか生きてるのか教えて下さい

  1. 匿名 より:

    実際は生きてますよ
    ただ尾道の秘密を守る証拠は?
    って聞かれた時に死んでやるよと言って
    それ以来皆んなの前に姿を現さなくなりました

  2. 匿名 より:

    生きてたんだ良かったです

  3. 匿名 より:

    世間では亡くなったことになりましたが身は生きてます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました