携帯ブラックでも契約可能な方法!今すぐ10万稼ぐ方法! | 質問の答えを募集中です! 携帯ブラックでも契約可能な方法!今すぐ10万稼ぐ方法! | 質問の答えを募集中です!

携帯ブラックでも契約可能な方法!今すぐ10万稼ぐ方法!

スマホ 未分類

携帯(けいたい)ブラックになった場合、新規契約(しんきけいやく)できる携帯電話(けいたいでんわ)は非常に少ないです。
プリスマ(プリペイドスマホ)か格安スマホの二択(にたく)と言えます。

個人的には、月額も通話料も安い格安スマホがお勧(すす)めですね。
格安スマホの一部業者は、携帯(けいたい)ブラック・CICブラック・JICCブラックでも契約可能(けいやくかのう)です。

1. プリスマ・プリペイド携帯(けいたい)

まず、思いつくのがプリペイド携帯(けいたい)(プリペイドスマホ)でしょう。

みなさんもご存知(ぞんじ)の通り、docomoは既(すで)にプリペイド携帯(けいたい)から撤退(てったい)。
AUのプリペイド携帯(けいたい)は、ガラケーの1機種のみ。

というのが、現状。

大手3キャリアで唯一(ゆいいつ)、プリペイド携帯(けいたい)に力を入れているのが、Softbankのプリペイドスマホ「シンプルスタイル」です。

こちらのプリスマは、機種のラインナップも非常に多く、ガラケー7機種、スマホ14機種、計21機種のラインナップとなっており、プリスマの中では、圧倒的(あっとうてき)に魅力的(みりょくてき)な構成となっています。
というのが、2017年までの話で、現在ではSoftbankmoプリスマに注力していません。

現在4機種までラインナップも減っており、キャリアのプリペイドスマホは徐々(じょじょ)にフェードアウトしていく形となるでしょう。

この背景(はいけい)としては、LINEやSkype等のIP電話ツールの登場により、以前ほど電話番号の重要性がなくなってきたこと、プリペイドスマホを必要とするようなユーザー層(そう)が携帯(けいたい)ブラックでも契約(けいやく)できる格安SIMへと移行していること、これら2つが大きな理由でしょう。

プリスマのメリット

プリペイドというだけあって、料金は事前支払(じぜんしはら)い。
事前に支払(しはら)ってある分しか使用できない為(ため)、お金の管理が緩(ゆる)い方には、良いですね。

ちょっと特殊(とくしゅ)なのが、一般的(いっぱんてき)な携帯電話(けいたいでんわ)と違(ちが)い、月額料金(基本使用料)が掛(か)かりません。

プリスマのデメリット

先ほどメリットで書いた、月額料金不要というメリットの代償(だいしょう)として、通話料もデータ通信量も比べ物にならないほど高いです。
通話料はまだ良いほうで、データ通信量が死ぬほど高いです。

Softbankのシンプルスタイルの場合、
通話料は、8.58円/6秒、つまり1分あたり85.8円。

一般的(いっぱんてき)なキャリアの料金プランの通話料は、1分あたり21.6円ですから、約4倍ですね。

データ通信に関しても、プランが特殊(とくしゅ)です。
こちらもSoftbankのシンプルスタイルの料金プランですが、
2日900円、7日2,700円、30日4,980円となっています。

当然、こちらのデータ通信料も前払(まえばら)いです。

2.格安スマホ(24回分割払(かいぶんかつばら)いも可能)

格安スマホは、最近流行りのサービスですね。
docomoやAUの回線を利用して、自社ブランドで様々(さまざま)な企業(きぎょう)が参入しています。

OCN・BIGLOBE・So-net・Nifty・UQコミュニケーションズと言った、光回線やWiMAXの有名な古参インターネットプロバイダが多いですが、動画配信で有名なDMMやU-NEXTなども格安スマホ業界に参入していますし、インターネット通販最大手(つうはんさいおおて)の楽天市場も参入しています。

月額料金目安とプラン内容について

音声SIMや通話SIMと言われるものを契約(けいやく)すれば、
070/080/090番号が発行されますので、普通(ふつう)の携帯(けいたい)と全く変わらず使えます。
(最近は、070も携帯電話(けいたいでんわ)に割当(わりあ)てられるようになりました。)

料金は、月額1,200円程度から、高速データ通信を使用したい容量によって異(こと)なります。
月間3GBプランなら1,600円、月間5GBプランなら2,000円と言った具合。

高速データ通信容量を超過(ちょうか)してしまった場合でも、追加請求(ついかせいきゅう)は無く、その後も低速に制限されますが使い放題でインターネットが利用できます。

ただし、速度が200Kbpsという低速に制限されます。(動画視聴(どうがしちょう)は低画質のみ可能)
200KbpsでもLINEやFacebook等は、全然ストレスなく使用可能。

ブラックで格安スマホを契約(けいやく)する為(ため)に

格安スマホを扱(あつか)う企業(きぎょう)は、たくさんありますが、携帯(けいたい)ブラック・CICブラック・JICCブラック・全銀協ブラックとなると、審査(しんさ)が通る格安スマホ業社も一部となります。
実際には、携帯(けいたい)ブラックであることよりも、ブラックでクレジットカードを持っていないことの方が、格安SIM・格安スマホの契約(けいやく)にあたって障壁(しょうへき)となります。

後ほど、一覧(いちらん)にして、ご紹介(しょうかい)しますが、その前に、必要なものと流れを掲載(けいさい)しておきます。

まず、格安スマホは、原則クレジットカードが必須(ひっす)です。

携帯(けいたい)ブラック、CICブラック、JICCブラックのいずれかになっているとなると、
おそらくクレジットカードをお持ちでない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

デビットカードの活用

そこで、デビットカードを活用していきます。
デビットカードは審査無(しんさな)しで誰(だれ)でも作ることができます。
(15歳以上(としいじょう)や18歳以上(さいいじょう)と言った年齢制限(ねんれいせいげん)はあります。)

ジャパンネットバンクのVISAデビットカード・楽天銀行デビットカード(VISA/JCBどちらでも)の2つが契約出来(けいやくでき)る可能性が高く、お勧(すす)めです。
デビットカードの中には、月次決済(げつじけっさい)に対応していないものが非常に多く、そういったデビットカードですと、月次決済(げつじけっさい)に対応しているデビットカードで契約出来(けいやくでき)るところでも、オーソリエラーで契約(けいやく)できない。と言ったケースがあります。

私(わたし)が確認(かくにん)した中では、格安スマホのような月次決済(げつじけっさい)の商品を購入(こうにゅう)するなら、JNB VISAデビットカード・楽天VISAデビットカード・楽天JCBデビットカードが、一番通りやすいです。

上記カードを既(すで)にお持ちの方なら、そのまま次に進んでください。
上記カードをお持ちでなくても、他のデビットカードをお持ちの場合には、お手持ちのデビットカードで挑戦(ちょうせん)してみると良いと思います。

もし、ダメだった場合には、上記カードを作成されてから、再挑戦(さいちょうせん)してみてください。

デビットカード対応のMVNO一覧(いちらん)

デビットカードでの契約(けいやく)ができるMVNOをまとめました。

・楽天モバイル

楽天市場の運営する格安スマホサービス「楽天モバイル」。
こちらもdocomoの電波網(でんぱもう)を利用したMVNO。
楽天銀行デビットカードとスルガ銀行デビットカードが利用可能です。

楽天モバイル契約中(けいやくちゅう)は、楽天ポイントが倍付けになるなど、ポイントキャンペーンも魅力的(みりょくてき)。

ただし、U-mobileと違(ちが)い、デビットカードでの端末割賦契約(たんまつかっぷけいやく)は不可です。
デビットカードで端末(たんまつ)をセット購入(こうにゅう)する場合は、一括払(いっかつばら)いのみとなってしまいます。
ヤフオク等で、中古のdocomoスマホやSIMフリースマホを買うのもアリ。

既(すで)にdocomoスマホやSIMフリースマホをお持ちなら、楽天モバイルのSIMカードだけを新規契約(しんきけいやく)すればOKです。

・UQモバイル

108円でiPhone SE 32GBを始め、AQUOSやDIGNOといった国産スマホも108円で買えます。
さらには、13,000円のキャッシュバックもあり。
UQモバイルも、公式の表記では「クレジットカードのみ」となっていますが、一部デビットカードで契約(けいやく)できるはずです。挑戦(ちょうせん)してみてください。

以前までは、クレジットカードのみでの支払(しはら)いに対応していたUQモバイルですが、現在では、銀行口座振替(ぎんこうこうざふりかえ)にも、ゆうちょ銀行の自動振込(じどうふりこみ)にも対応しています。
そのため、クレジットブラックでもデビットカードなしでも契約(けいやく)できますし、速度の速さや端末(たんまつ)の安さは圧倒的(あっとうてき)です。

・U-mobile(デビット利用不可になりました)

携帯(けいたい)ブラック・CICブラック・JICCブラックでも、端末代金(たんまつだいきん)の24回分割払(かいぶんかつばら)いが可能な、携帯(けいたい)ブラックユーザーに優(やさ)しいMVNO。
docomoの電波網(でんぱもう)を利用している為(ため)、電波強度・エリアはdocomoスマホと全く一緒(いっしょ)です。

携帯乞食(けいたいこじき)の皆様(みなさま)へ。
キャリアと違(ちが)い、端末代金(たんまつだいきん)を完済(かんさい)するまで、所有権(しょゆうけん)が移転されません。完済以前(かんさいいぜん)の転売は完全に契約違反(けいやくいはん)です。

U-mobileさんは、携帯(けいたい)ブラックユーザーの最後の砦(とりで)ですので、そういった行為(こうい)は迷惑(めいわく)です。
IIJmioのように、今後デビットカードでの契約(けいやく)を規制するかもしれません。

・IIJmio(デビット利用不可になりました)

格安SIMの古参企業(こさんきぎょう)「株式会社(かぶしきがいしゃ)インターネットイニシアティブ」が運営する格安SIM・格安スマホサービス「IIJmio」

IIJmioも当初はデビットカード利用可能でしたが、2017年頃(としごろ)よりデビットカードでの申し込(こ)みが全て非承認(ひしょうにん)となっています。

・DMMモバイル(デビット利用不可になりました)

DMMモバイルもIIJmio同様にデビットカードでの申し込(こ)みが可能でしたが、現在ではデビットカード利用不可です。

IIJmioも当初はデビットカード利用可能でしたが、2017年頃(としごろ)よりデビットカードでの申し込(こ)みが全て非承認(ひしょうにん)となっています。

クレカブラックで格安SIMを契約(けいやく)する方法

携帯(けいたい)ブラックの人の中には、クレカブラックの方も多いかと思います。
そのような場合には、デビットカードを活用して、格安SIMや格安スマホを契約(けいやく)すると良いでしょう。

ただ、すべての格安SIM業者でデビットカードが使える訳(やく)ではありませんので、ご注意を。

下記サイトが参考になります。

口座振替対応(こうざふりかえたいおう)のMVNOもある

また、一部MVNOでは銀行口座(ぎんこうこうざ)やゆうちょ口座(こうざ)からの口座引(こうざび)き落としに対応しているMVNOもあります。
デビットカードを持っていないブラックユーザーさんや、手持ちのデビットカードでオーソリエラーとなってしまう場合には、口座振替対応(こうざふりかえたいおう)のMVNOで格安スマホ・格安SIMを契約(けいやく)すると良いでしょう!

どちらにしても、携帯(けいたい)ブラックやクレジットブラックでも契約(けいやく)はできますので、ブラックリスト入りしたからと諦(あきら)める必要は一切ありません。
ただ、選択肢(せんたくし)は狭(せば)まってしまいます。

ブラックでもスマホが持てる!Bモバイルレンタルを紹介!

携帯の審査に通らない人必見! ブラックでもスマホが持てます。 (条件有り)
未払いなどでブラックリスト入りした方におすすめ

こんな方にオススメ
・「審査が通らない」と言われた方
・外国籍の方(留学中や就労中の方など)
・出会い系で使用されたい方
・何らかの事情でスマホを契約することができない方
・お体が不自由で携帯ショップに行くことができない方

名古屋栄のレンタルスマホの Bモバイルレンタル 『審査が通りません。』携帯ショップで言われた方にスマホを持つことをあきらめないで頂きたいと思っております。
もし、過去にいろいろなことがあったり、何らかの事情でスマホや携帯を持つことができない方。
是非、ご相談頂きたいです。 みなさまのやりたいをできるまでフォローしていく自信があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました