PS3のソフトをPS4に入れて遊ぶことってできますか? 龍が如くを最初から最後までやってみたい&#8… | 質問の答えを募集中です! PS3のソフトをPS4に入れて遊ぶことってできますか? 龍が如くを最初から最後までやってみたい&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS3のソフトをPS4に入れて遊ぶことってできますか? 龍が如くを最初から最後までやってみたい…

PS4 龍が如く

PS3のソフトをPS4に入れて遊ぶことってできますか?
龍が如くを最初から最後までやってみたいのですが、PS3とPS4で分かれていますよね…?VRも買う予定なので、4は買うことになると思います。
また、PS3と4の両方をテレビにつなぐことはできますか?
ブルーレイプレーヤーとしても使えますか?
ブルーレイプレイヤー(DVDプレーヤー)とPS4(または3)、どちらの方が綺麗に映るのでしょうか…?
何も分からずすみません。
文もごちゃごちゃしててわかりづらいですよね。聞きたいことは
1、PS3のソフトはPS4に入れても使えるのか。

2、(1ができなかったとき)PS3とPS4の両方を同じテレビにつなぐことはできるのか。

3、ブルーレイ(DVD)プレーヤーとして使う時、3か4 どちらの方が画質などが綺麗なのか。また、それよりプレーヤーを別で買ったほうが綺麗に映るのか。

長々と申し訳ありませんが、教えていただけると幸いです。

  1. 匿名 より:

    1→使えません。
    2→テレビにHDMI入力端子が複数有ればできます。
    3→現在、DVDの画質はPS3よりもPS4の方が綺麗になっているようです。ブルーレイの画質はどの機種でもほとんど変わりません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    1 使えない

    2 同時に繋ぐことはできるけど表示できるのは一つだけです
    2画面表示可能のTVでもHDMI入力を2画面はできません

    3 Blu-rayの表示は多分変わらない
    UHDBlu-rayと4k対応のTVと再生機が一番きれいに写るかと
    4kBlu-ray再生はゲーム機ではxboxonesのみ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました