龍が如く5の質問です IF8を、投資MAXにしてしまったのですが、小型モーターは、もう貰えない&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く5の質問です IF8を、投資MAXにしてしまったのですが、小型モーターは、もう貰えない&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く5の質問です IF8を、投資MAXにしてしまったのですが、小型モーターは、もう貰えない…

投資 龍が如く

龍が如く5の質問です
IF8を、投資MAXにしてしまったのですが、小型モーターは、もう貰えないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    投資がmaxなのは、問題ないと思います。

    IF8は、能力(スキルソウル獲得)を上げる為に行いますが、上限まで達した後にプレイすると、以降、ランダムで、アイテムが貰えます。

    一応、下記のアイテムから、ランダムでアイテムが、入手できます(1プレイ成功に付き1個)

    小型モーター、重力変換装置、スタミナンロイヤル、スノーマンハンマー、謎の液体

  2. 匿名 より:

    思い出しバトルだと、貰えるみたいでした。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました