龍が如く6のキャバ嬢でひかると言うキャバ嬢と約束してましたが、劇場前広場で待ち合わせと言われまし | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6のキャバ嬢でひかると言うキャバ嬢と約束してましたが、劇場前広場で待ち合わせと言われまし | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6のキャバ嬢でひかると言うキャバ嬢と約束してましたが、劇場前広場で待ち合わせと言われまし

龍が如く

龍が如く6のキャバ嬢でひかると言うキャバ嬢と約束してましたが、劇場前広場で待ち合わせと言われましたがいません。
誘いのスタンプは送りました。
こんな現象になった方います?

  1. 匿名 より:

    ひかるの親密度をNo.1にした時点から、サブストーリーが開始されていますので、お誘いスタンプを送信する必要はありませんでした。

    スタンプ送信すると、劇場前広場で待ち合わせと返信があり、広場へ行ってもいませんので、ややこしくなります。

    で、劇場前広場ではなく、泰平通り東と千両通りの交差点(桃源郷がある交差点)へ行けば、イベントが発生します。

    以降、サブストーリーが進行します、バグではありません。

  2. 匿名 より:

    わかりました。
    ありがとうございます。
    とても助かります。,サブストーリーが発生してます。
    でも地図にも出ないし、場所まで行ってもいないです。
    バグなんでしょうね。,完全にバグのようです。
    サブストーリーがコンプできないです。

  3. 匿名 より:

    みなさんありがとうございます^_^

  4. 匿名 より:

    ひかるのサブストーリーが発生しているとかでは?

  5. 匿名 より:

    街灯のようなものにいます。
    ひかると分からなくてもそれらしき人の近くにいくと話しかけれるので話しかけると進めます。
    それでも見つからない場合はバグかも知れません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました