龍が如く6くっそつまんね ストーリーは龍が如く1からのパクりっぽいし敵は雑魚 今年は龍が如く | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6くっそつまんね ストーリーは龍が如く1からのパクりっぽいし敵は雑魚 今年は龍が如く | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6くっそつまんね ストーリーは龍が如く1からのパクりっぽいし敵は雑魚 今年は龍が如く

龍が如く

龍が如く6くっそつまんね

ストーリーは龍が如く1からのパクりっぽいし敵は雑魚

今年は龍が如くでますか?

  1. 匿名 より:

    次は2018年の1月から3月の間と予想しますが あまり期待してませんね。次は6代目使用できればいいなと思うぐらい

  2. 匿名 より:

    いいセンスだ

  3. 匿名 より:

    確かに 龍が如く6は、つまらなかったですね。、

    まあ、個人的な、予想ですが、

    今年は、龍が如く極2が出ると、予想してます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました