龍が如くの堂島大吾って桐生と同じぐらいデカイですよね? 大吾は身長185センチくらいありますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの堂島大吾って桐生と同じぐらいデカイですよね? 大吾は身長185センチくらいありますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの堂島大吾って桐生と同じぐらいデカイですよね? 大吾は身長185センチくらいありますか?

龍が如く

龍が如くの堂島大吾って桐生と同じぐらいデカイですよね?
大吾は身長185センチくらいありますか?

  1. 匿名 より:

    186cmだそうです。
    真島の兄さんと同じ身長ですね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    いや桐生さんよりも小さいはずです。
    2で大吾と戦う時や近江連合に入る時は
    大吾の方が小さいです。180cmくらい

  4. 匿名 より:

    桐生さんは184
    大吾は186だったきがします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました