龍が如く6お金の稼ぎ方 今ハルトの父親を探して広島に来たのですが 絡んで来るチンピラや極道、ス&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6お金の稼ぎ方 今ハルトの父親を探して広島に来たのですが 絡んで来るチンピラや極道、ス&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6お金の稼ぎ方 今ハルトの父親を探して広島に来たのですが 絡んで来るチンピラや極道、ス…

龍が如く

龍が如く6お金の稼ぎ方
今ハルトの父親を探して広島に来たのですが
絡んで来るチンピラや極道、ストーリー上のボスなどを倒しても所持金が一切増えません。
0.極みは敵を倒せばお金を稼げたはずですが
今作からは何か仕様が変わったのでしょうか?

龍が如く6でのお金の稼ぎ方など分かる方いたら回答の方よろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    6では金の皿や銀の皿などの皿類を質屋で売って換金するのもお金を稼ぐ方法の1つとされています。基本的に高価な皿は中国マフィアが落とすので、神室町のアジア街で戦うのが一番効率が良いとされています。倒した際の現金も多いです。

    広島はあまり稼げないかわりにサブイベントが豊富です。特に0に関連したイベントが多いので、0でサブイベを多くやってる人ほど広島は楽しいと思います。金稼ぎは東京戻ってからで良いかと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    クランクリエイター が一番お金が貯まると思いますよ。
    レベルにもよりますが大体1分間で7万は稼げた気がします。

  3. 匿名 より:

    マフィアと闘うと割と金運上がるかと。あとは麻雀かクランクリエイター 尾道なら素潜り漁ですかね。
    ちなみに今作は発売前からあまり稼げないと言われてました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました