龍が如くシリーズとロストジャッジメントのQTEで1番難しいものと言えば何がありますか? (横浜&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズとロストジャッジメントのQTEで1番難しいものと言えば何がありますか? (横浜&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズとロストジャッジメントのQTEで1番難しいものと言えば何がありますか? (横浜…

龍が如く

龍が如くシリーズとロストジャッジメントのQTEで1番難しいものと言えば何がありますか?
(横浜の公園のナベさん戦以外で)

  1. 匿名 より:

    0の柏木の突きは難易度レジェンドにするとシリーズでも最短の入力受付時間で0.2秒しかない

    複雑さとかタイミングとかなしの単純に反応速度を求められる難易度

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    龍が如く2の最後かな。
    あのタイミングでQTEがくるとは思わないんで、初見殺しに近いかなと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました