龍が如くの質問です。 上野誠和会の襲撃の際、どうして嶋野と柴田は真島を止めようとしたのですか? 柴田 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの質問です。 上野誠和会の襲撃の際、どうして嶋野と柴田は真島を止めようとしたのですか? 柴田 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの質問です。 上野誠和会の襲撃の際、どうして嶋野と柴田は真島を止めようとしたのですか? 柴田

龍が如く

龍が如くの質問です。
上野誠和会の襲撃の際、どうして嶋野と柴田は真島を止めようとしたのですか?
柴田は「計画にちょっと問題が」と言っていましたが……。

あれは、冴島を嵌めようとしたんですか?それとも、計画自体をなしにしたかったんですか?

  1. 匿名 より:

    冴島の目的は上野誠和会を潰して組長の笹井に手柄をあげさせてる事で、真島は兄弟分として冴島の手助けをする事でした。
    おそらく嶋野はこの事を知っていたと思います。そして、真島にゴム弾入りの銃を手に入れさせて冴島に上野誠和会を襲う計画を考えたのでしょう。
    嶋野の目的としては上野誠和会の繋がり、柴田組を手駒にできる、お金などのメリットだと考えられます。
    上野誠和会の葛城にとっても、この計画が成功すれば若頭に可能性が大きいのでこの計画に乗った。
    しかし、嶋野にとっては真島は大切な組員なので柴田に真島の足止めを命令して、あの状況になったのだと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました