龍が如く6の難易度をノーマルでやってるんですが、ボスキャラが無駄に固くて非常にストレスが溜まり&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6の難易度をノーマルでやってるんですが、ボスキャラが無駄に固くて非常にストレスが溜まり&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6の難易度をノーマルでやってるんですが、ボスキャラが無駄に固くて非常にストレスが溜まり…

ストレス 龍が如く

龍が如く6の難易度をノーマルでやってるんですが、ボスキャラが無駄に固くて非常にストレスが溜まります。途中でイージーに変更することってできますか?

  1. 匿名 より:

    ゲームの途中からでも、変更可能です(戦闘時など不可の場合あり)

    「スマホメニュー」の「ゲーム設定」から、難易度の変更ができます。

  2. 匿名 より:

    固いボスといったら、エドや広瀬のおやっさんとかでしょうか?なら物を使って倒すか、ドロップキック決めて×で避けて逃げてドロップキックこれを繰り返すだけで余裕です
    ハードでも効いたので使えるはずです

  3. 匿名 より:

    何回かコンテニューしてイージーかバトル以外で設定で変更できます。
    ノーマルでもドロップキック(走りながら△ボタン)がめちゃくちゃ強いので大抵の敵は倒せます。

  4. 匿名 より:

    何回か死ぬとイージーになります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました