プレイステーション3PS3の龍が如く維新やってます。 これって体力ゲージ二段階目ないんですか? レベ | 質問の答えを募集中です! プレイステーション3PS3の龍が如く維新やってます。 これって体力ゲージ二段階目ないんですか? レベ | 質問の答えを募集中です!

プレイステーション3PS3の龍が如く維新やってます。 これって体力ゲージ二段階目ないんですか? レベ

龍が如く

プレイステーション3PS3の龍が如く維新やってます。
これって体力ゲージ二段階目ないんですか?
レベル99にして、型25にしてます。
残り型50まで、レベル992周目が残ってます。型のところで、体力上昇とありますが、一向に体力ゲージが増えません。
龍が如く5の後だから体力ゲージ2周目の黄色ありますよね?どやったら出てくるんですか?写真はここでマックスになってます。

  1. 匿名 より:

    維新は昔にやったんであまりはっきりと覚えてないが。吟柳、小牧、ウイリアム、に修行して貰う(一刀、乱舞)(格闘)(短銃)を天啓も含めて全部覚え、再度、吟柳、小牧、ウィリアム、の所へ行き勝利して一段階目開放。後、能力限界まで来たら小牧道場で彼ら3人と戦い勝利して2段階目開放だと思ったよ~。
    主さんがどの段階かいまいちわからないので天啓も含めてすべての型を覚えてたら、吟柳道場、ウィリアム道場、小牧道場へレッツゴー!

  2. 匿名 より:

    天啓全部覚えて型二段階目です。この最中に黄色HPにはならないんですか?これ全部終わってレベル99にしてから小牧ですよね?そこから二段階目なのかな、、、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました