しょうもない質問です。 龍が如く6の敵の体力ゲージ、1重じゃなくて5や0のように何重にもなって&#8… | 質問の答えを募集中です! しょうもない質問です。 龍が如く6の敵の体力ゲージ、1重じゃなくて5や0のように何重にもなって&#8… | 質問の答えを募集中です!

しょうもない質問です。 龍が如く6の敵の体力ゲージ、1重じゃなくて5や0のように何重にもなって…

龍が如く

しょうもない質問です。
龍が如く6の敵の体力ゲージ、1重じゃなくて5や0のように何重にもなっているほうが良くないですか?

6では虎落とし決めても全然気持ちよくないし

あとラスボスのいわみきもくないですか?

  1. 匿名 より:

    何重にもなってる方が

    削りきった時の達成感が
    大きいですよね

    巖見は
    喋り方がもっそりなのと
    顔に似合わない筋肉の付き具合が

    違和感感じるのは分かります

    大森南朋さんは個人的には
    好きなんですがね

  2. 匿名 より:

    完璧な答えです

  3. 匿名 より:

    完璧なアンサーありがとうございます

  4. 匿名 より:

    ゲージだけじゃなく全体的に劣化してます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました