「龍が如く2極」の製作が決定したら、どういうのを予想しますか?ちなみに私は、以下の通りです。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く2極」の製作が決定したら、どういうのを予想しますか?ちなみに私は、以下の通りです。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く2極」の製作が決定したら、どういうのを予想しますか?ちなみに私は、以下の通りです。 …

龍が如く

「龍が如く2極」の製作が決定したら、どういうのを予想しますか?ちなみに私は、以下の通りです。
・「6」のバトルシステムを踏襲

・フルボイス

・大吾と龍司の因縁の始まり

・桐生と狭山がお互いに下の名前で呼ぶようになった経緯

・千石がどうやって遥を誘拐したのか

  1. 匿名 より:

    そうですね~

    まあ、バトルシステムに、関しては 極のようなシステムだと思います。
    (個人的には、龍が如く6のバトルシステムはやめて欲しいです。)

    あとは、、極同様に、

    明かされてない裏のシナリオや、そういうのが、追加されるでしょうね。

    追加サブストーリーや、

    まあ、極のパワーアップバージョンになるでしょうね。

  2. 匿名 より:

    自分は6のバトルシステムではなく0のバトルシステムに戻してほしい派ですね。

    寺田視点はゲーム内でほしいですね。

    グランドフィナーレが欲しいです。

  3. 匿名 より:

    明かされてない部分多すぎるので全部教えて欲しいですね

  4. 匿名 より:

    寺田が救急車のって心肺停止になったあとのシナリオ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました