龍が如く6 命の詩 はヤフオクに沢山出てますが、つまらないのですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6 命の詩 はヤフオクに沢山出てますが、つまらないのですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6 命の詩 はヤフオクに沢山出てますが、つまらないのですか?

ヤフオク 龍が如く

龍が如く6 命の詩 はヤフオクに沢山出てますが、つまらないのですか?

  1. 匿名 より:

    6だけをプレイすると高評価低評価はプレイヤー次第ですが、全作品をやってる人は物足りない部分があるみたいです。
    自分は全作品をやり、6ももちろんやりましたが、とてもおもしろかったです!

  2. 匿名 より:

    私は第1作目からプレイしたファンです。今作をプレイした感想としては「とても良かった」と思います。
    何といいますか…面白い面白くないではなく桐生一馬の選んだ“自分の生き方”に感銘を受けました。桐生さんらしいと言いますか、真似しようと思って出来る行動でもなかった。
    今作を買う上で「楽しみたい」という気持ちは大事ですが、私は桐生さんが今作で“どのように生きるのか”が最も気になっている点でした。たかがゲームかもしれませんが…桐生さんの生き方にファンが「つまらない」と言うのはあまりにも酷だと思いました。架空の人物にのめり込見過ぎでいる私の意見ですが…納得するしないではなくこれが“桐生一馬の生き方”だと、ただそれだけを感じましたね。

  3. 匿名 より:

    いかにもそうです。
    面白いものは手放さないでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました