あるPS4DL専用タイトルの、体験版でもDLCでもない、「本編」タイトルのダウンロード容量が、&#8… | 質問の答えを募集中です! あるPS4DL専用タイトルの、体験版でもDLCでもない、「本編」タイトルのダウンロード容量が、&#8… | 質問の答えを募集中です!

あるPS4DL専用タイトルの、体験版でもDLCでもない、「本編」タイトルのダウンロード容量が、…

PS4

あるPS4DL専用タイトルの、体験版でもDLCでもない、「本編」タイトルのダウンロード容量が、約700「メガ」バイトなのですが、これってPS4専用のゲーム本編としてはかなり軽いと思いませんか?
FF15(DL)・・・約40「ギガ」バイト
龍が如く6(DL)・・・約33「ギガ」バイト

  1. 匿名 より:

    めちゃくちゃ軽いです、ギガで換算すると0.7ギガバイトですからね。FFの40分の1

  2. 匿名 より:

    少ないほうではあると思いますね。

    ただ容量が大きい=面白いとは限りません。

    ほかの方も書きましたが、テラリア、Minecraft、ドラゴンクエストビルダーズ共に1GB未満です。だからと言って評価が低いかと言われればそんなことはありません。

    少ないかどうかよりも面白いかどうかを重視したいですね

  3. 匿名 より:

    かなり小さい方。
    でもそういうのはちょこちょこありますよ。
    たとえばテラリアは102MBしかないし
    アーケードアーカイブス系なんかは20MB前後のがあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました