こんにちは。 あちこちで、 龍が如く6の評価見てますが、 総合的に言うと、あまり評判よく | 質問の答えを募集中です! こんにちは。 あちこちで、 龍が如く6の評価見てますが、 総合的に言うと、あまり評判よく | 質問の答えを募集中です!

こんにちは。 あちこちで、 龍が如く6の評価見てますが、 総合的に言うと、あまり評判よく

龍が如く

こんにちは。

あちこちで、
龍が如く6の評価見てますが、

総合的に言うと、あまり評判よくないみたいですね。

皆さんは、どうでしたか?

おれも総合的に評価すると、普
通ってな感じでしたね。

なんか、思ってたのと、違ったんですよね。

あと、 龍が如く極2を、すごく望んでるんですが、

でる可能性はあるのでしょうか?

ある意味、 龍が如く7が出るとかよりも、

龍が如く極2のほうが、嬉しいんですよね。(笑)

龍が如く極 龍が如く6発表のときも、 龍が如く極のほうが、嬉しかったですからね。

皆さんは、龍が如く7と、龍が如く極2どっちが、嬉しいですか?

  1. 匿名 より:

    龍が如く6は桐生一馬最終章ということで過大評価されてた分、反動が大きかったのかなぁと思いました。
    クリアしてみて龍が如くとしては楽しかったですし、ラスボスも小物感?があるとは言え卑劣な手段で桐生を苦しめるシーンは見応えありました。

    ただ過去作と比べ同じ神室町でもマップが狭まったり、サブストも手抜き感があったり、トロフィーや達成目録狙いでは作業系が増えたりして残念な部分はありました。
    あとは桐生の仲間たちの出番が少ないことに不満をもたれてる方が多いと思いますけど、中途半端に登場させるよりは今作みたいに桐生一本もありかな?と個人的には感じました。

    極2はやりたいですね!
    カプコンのバイオみたいにPS3作品をPS4で出来るようにして欲しいです。
    中途半端な状態で7出すよりも、極2やPS4移行版発売を望みます。

  2. 匿名 より:

    コメントありがとうございます!
    確かに過大評価されてるってのは、ありましたね。
    おれも桐生最後の龍が如くだと思い、
    高望みもしてたし、

    期待し過ぎてってのもありました。

    反動が、大きかったですわ。

    、ラスボスも がっかりだし、

    神室町マップも、狭くなってるし、

    お馴染みのキャラも、出番少ないし

    そうなんですよ!!(笑)  龍が如く極2

    すごく、やりたいんですよ!!

    もはや 続編でるよりも、

    龍が如く極2のほうが、全然嬉しいです(笑)

     

    続編 完全新作ってのは、

    長所短所が、たくさんあるんですよね~

    確かに 進化はしてるけど、

    過去作からの
     お馴染み要素が 排除されてるとか、

    ストーリーに関しても 過去作と、比べてしまう

    どうしても

    不満が 多いんですよね。。

     
    でも、龍が如く極みたいなのは、

    元のベースが、出来ていて、

    その分、追加シナリオや、追加要素も、あるから、

    長所のほうが、多く、嬉しいんですよね。(笑)

    すごく、龍が如く極2したいです!,コメントありがとうございます!

    ですよね。(笑)  ぶっちゃけ 普通でしたよね(笑)

    いや、確かに、いいところも、あるけど、

    ただ、 いいところも、悪いところも、

    多々あるから、

    結局   

    すごく、
    面白かった!!

    とは、思えないんですよね。(笑)

    そうなんですよ!!  龍が如く2したいんですが、

    やはり、2HDは、画質が悪く する気ならないんですよね。(笑)

    だから、PS4のクオリティーで、龍が如く2出して欲しいです!

    すごく、嬉しいですけどね(笑)

    これまでのシリーズで、一番嬉しくて、

    興奮しますわ!(笑)

     

    ですよね。 おれも、思います、 やはり、

    龍が如くは、 1、2 あってからこそですよね。

    だから極も、非常に、お気に入りです!

    そうなんですよ!!  龍が如く6は、

    お馴染みのキャラも、出ないし、

    お馴染み要素も、排除されてるとか、

    キャラも、
    大吾や、真島、冴島もめちゃくちゃ出番少ないし、

    残念でしたね。,ああ、その気持ちわかります(笑)

    ある意味、本編より サブストーリーのほうが
    醍醐味あったですよね。(笑)

    なるほど、極2よりも、

    7っすか!  

    7は、6みたいには、なって欲しくないですね。

    ところで 主人公だれに、なるんでしょうね。(๑•᎑•๑),コメントありがとうございます!

    ですよね、、  桐生最後の龍が如くが、
    素晴らしい作品で、終わるなら、納得やけど

    あれで、最後にされちゃ やっぱり納得できないですよね。(笑)

    次回は、失敗しないで欲しいです(笑),コメントありがとうございます!

    ですよね。!!

    やはり、龍が如く極2がいいですよね!

    もう、完全新作とかよりも、

    リメイク版のほうが、

    バランスとれてて、

    高評価されると思います!

    だって、極も、すごく、評価されていて、

    不評の声は、あまり聞かないですからね。

    龍が如く6は、
    本当に残念でしたね。

    確かに、いいところもあるけど、

    悪いところもたくさんあるから、

    ああいう評価なりますよね(笑)

  3. 匿名 より:

    たくさんやりとりしてくれて、ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    私も全く同じ評価は「普通」でした(笑)
    龍が如く7も出て欲しいし極2も出て欲しいですがPS4で全部プレイしたいです。
    もちろんオブジエンドも。

    7は桐生さんが主人公でなくても神室町の人や東城会の人が絡むなら出て欲しいですがわけの分からないキャラで一新するならもう出なくて良いです。

    そもそも龍が如くはストーリーは1と2しか評価は出来ないかな~という感想です。
    0はとても良かったですが、結局1と2のおかげというのが否めないかなと思いますし。

    極は2までは出して欲しいですが2が出ると3とか続きそうでちょっとという感じもします(笑)

    せめてサブストーリーで神室町の住民を沢山出して欲しかったです。
    一輝とか花屋どうしちゃったのって感じでした(T_T)

  5. 匿名 より:

    正直本編よりサブストーリーのほうがおもしろかったかな。
    本編は遠回りが多いし、登場人物多いくせにそれぞれが何をしたいのかよくわからん。あと、ここは俺に任せとけ、って展開を安売りしすぎて感動のかの字もない。

    この出来で極2は出してほしくないです。きっと追加要素ストーリーでグダグダになるから思い出を壊されそうで嫌です。7でキレイさっぱりシリーズ終了してほしいかな。

  6. 匿名 より:

    これが最終章はないわ〜
    ずっと龍が如くやってきたのに、これはないわ〜
    やっぱりファンの支持を取り返す為にも、7でリベンジすべきですね
    期待も込めてです。

  7. 匿名 より:

    自分も龍が如く極2は出てほしいですね。自分的に龍が如く2は一番最初に龍が如くを始めた作品で一番好きな作品なので。あの6のグラフィックで龍が如く2をぜひやりたいですね。龍司は自分の中で最強のラスボスだと思ってますのでまた戦いたいです。自分はあまり続編は期待してないので同じ極2の方が嬉しいです。6はボスが小物ばかりシナリオは最悪、マップ縮小でプレイスポットなども減ってましたから当然の評価だと思います。

  8. 匿名 より:

    FF15なんて酷評しかない。。 維新とか見参とかゾンビのおもしろかったー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました