龍が如く6をやった人に質問ですが(少しネタバレです) ラストがスッキリしない終わり って思った&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6をやった人に質問ですが(少しネタバレです) ラストがスッキリしない終わり って思った&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6をやった人に質問ですが(少しネタバレです) ラストがスッキリしない終わり って思った…

龍が如く

龍が如く6をやった人に質問ですが(少しネタバレです)
ラストがスッキリしない終わり
って思ったのは自分だけでしょうか?
皆さんの感想も聞きたいです
只でさえ桐生さんは色んな事に頑張っ
てきたのに
報われないのが嫌でした
死ぬという形という想像してましたが
自分自身消えるという選択が本当に嫌でした
ですがもし最新の龍が如く作るのでしたら
自分の考えですが
桐生さんの話は終わりですが
別のキャラの主人公で龍が如くをやるのではと
考えています
実は桐生さんは生きてた
宇佐美さんか秋山さんが桐生さんを探すという
そこからストーリーが始めるっていうただの妄想ですが
あまりにも今回の作品がスッキリしないので
やった皆さんの感想を聞きたいです

  1. 匿名 より:

    スッキリしないです
    かと言って4年もムショ入って身を洗ったのにこのザマか…と考えると、大団円のハッピーエンドは想像できません(´д`)

    スピンオフを一つ二つ出したら、主人公の若返りかも。
    東城会三次団体の若衆(二十歳前後)が、すったもんだしながら歌彫に認められて墨を入れて貰う
    までが新主人公1作目

  2. 匿名 より:

    あの終わり方は確かに切なすぎる終わり方でしたね。真島との絡みもなく終わりましたから。遥の旦那を芸能人にしてしまったのが少し失敗だとも思いました。

  3. 匿名 より:

    龍司でしょうな。
    刺青が龍ですしね。

  4. 匿名 より:

    前作シリーズはほんのちょっとしか記憶にない程度でやった者ですが、やはり前作からやってきた人にとってはこの終わり方や真島さんらの出方には不服しかないだろなあとは思いましたが個人的にはあまりやっていなかったためかそこそこにストーリーも感動しました。桐生一馬としてのシリーズはきっと終わりでしょうが名を捨てたようなものですからもし、新作が出るとするならば新しい主人公の助言役とかそこら辺に出てきそうなあたりは思いました。(顔を知っている人らの付近には繋がらないようなところから)

    あやふやにするならばしっかり
    あやふやにしてほしかったとこもありますが
    やはりどうなったのか知りたいとこではありますね。
    新作を匂わせるような終わり方だなーと感じました

  5. 匿名 より:

    スピンオフなら桐生が主人公で出すかもしれないが、ナンバリングでは出さないと言っているので無理です。

  6. 匿名 より:

    あの後が気になりますが、残念ながら次回作以降のナンバリングでは桐生は出ないと昨日名越さんが発言されてました。出演したとしても名前ぐらいです。次は新主人公含めた複数キャラで大吾も使えたら嬉しい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました