PS4の龍が如く0が面白いと聞いたのでやってみようか悩んでいるのですが、性別・年齢関係なく楽しめ | 質問の答えを募集中です! PS4の龍が如く0が面白いと聞いたのでやってみようか悩んでいるのですが、性別・年齢関係なく楽しめ | 質問の答えを募集中です!

PS4の龍が如く0が面白いと聞いたのでやってみようか悩んでいるのですが、性別・年齢関係なく楽しめ

PS4 龍が如く

PS4の龍が如く0が面白いと聞いたのでやってみようか悩んでいるのですが、性別・年齢関係なく楽しめますか。
また、こういう人には向いていないというのがあれば教えていただけるとありがたいです。
ちなみに龍が如くシリーズをやるのは初めてです。

  1. 匿名 より:

    性別年齢は全然関係ないと思いますが、やはり、過激なゲームなので、そういうのに、耐性が無さすぎると出来ないです。
    普通に最近のゲームをたくさんやっている方なら、初めての龍が如くでも楽しめると思います!!
    自分的には龍が如くシリーズで一番好きでした!(7はまだやってないですがw)
    他の龍が如くをやってから、もう一度0をやると物凄い感動するので、そういう楽しみ方もしてみてください!

    (話をまとめるのが下手ですいませんw)

    あと、寄り道ようそ、やり込み要素が多いので、長いゲームをできない人には向いてないかもしれません。
    アクションも結構あります、(難易度選択が出きるのでそのへんは大丈夫だと思いますが、、、。)

  2. 匿名 より:

    1番初めに回答してくれたのでベストアンサーに選ばせていただきましたが、どの回答もとても参考になりました。
    楽しめそうなのでやってみます、皆さんありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    龍が如くの原点の作品なので
    初めてでも問題はありません。

    暴力シーンや流血が苦手な方、
    アクションが苦手な方にはお勧めできません。

    個人的には龍が如く極を先にプレイすると
    あ、このキャラクターは!と思えるシーンがたくさんあって面白いですよ。

  4. 匿名 より:

    ヤクザ嫌いな人。
    暴力・出血シーン嫌いな人。
    アクション嫌いな人。
    ミニゲーム嫌いな人。
    キャラの強化嫌いな人。
    このあたりは向かないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました