龍が如く7がフリープレイで配信されますけど これって、龍が如くシリーズをやったことがない人でも&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7がフリープレイで配信されますけど これって、龍が如くシリーズをやったことがない人でも&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7がフリープレイで配信されますけど これって、龍が如くシリーズをやったことがない人でも…

龍が如く

龍が如く7がフリープレイで配信されますけど
これって、龍が如くシリーズをやったことがない人でもストーリーやキャラクターとかは問題ありませんか?
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    キャラ登場の時は肩書きも一緒に表示されますし、基本的には初心者の方でも始めやすいようになってます。
    過去作の主要キャラのことを基本だけでも知っていればもっと楽しめるかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました