「龍が如く」に登場した演歌に「神室雪月花」ってありますよね?あれって実際にカラオケにないんですか? | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く」に登場した演歌に「神室雪月花」ってありますよね?あれって実際にカラオケにないんですか? | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く」に登場した演歌に「神室雪月花」ってありますよね?あれって実際にカラオケにないんですか?

龍が如く

「龍が如く」に登場した演歌に「神室雪月花」ってありますよね?あれって実際にカラオケにないんですか?

  1. 匿名 より:

    2015年12月8日よりカラオケの鉄人で「龍が如く」の楽曲がカラオケ配信しているようです。

    龍が如く × カラオケの鉄人
    http://www.karatetsu.com/animegame/ryu-ga-gotoku.shtml

  2. 匿名 より:

    カラ鉄だけですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました