主人へのXmasプレゼントに、龍が如くの最新版ソフトとPS4の購入を検討しております。 しかし、 | 質問の答えを募集中です! 主人へのXmasプレゼントに、龍が如くの最新版ソフトとPS4の購入を検討しております。 しかし、 | 質問の答えを募集中です!

主人へのXmasプレゼントに、龍が如くの最新版ソフトとPS4の購入を検討しております。 しかし、

PS4 龍が如く

主人へのXmasプレゼントに、龍が如くの最新版ソフトとPS4の購入を検討しております。

しかし、恥ずかしながら、私はゲームに関する知識がほとんどございません。

PS4に関しては、自分で調
べてみても旧型、新型、バイト数?など、いくらか種類があるようで、どれを買ったらいいのか分かりませんでした。

主人は龍が如く以外のゲームはほとんどしないと思います。

最新版ソフトはPS4でしか、プレイ出来ないと聞いたのですが、そうなのでしょうか?

また、そうであるなら、PS4本体はどのタイプを買えばいいのでしょうか?

主人に聞けば分かりそうですが、サプライズで喜んでもらえたらなと思っていますので、知恵袋のどなたか親切な方にご教授願いたいです。

宜しくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    龍が如くの最新版のソフトは、プレステ4に対応しています。ヽ(*´∀`)ノ
    それと、プレステ4の機種に関しては、 SIE PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB CUH2000AB01 [CUH2000AB01]
    というのをおすすめします。
    500GBあるし、値段は、35000円で、結構たかいですが
    性能はいいですよ!
    店員さんにこれ見せればわかると思います。
    プレステ4ジェット・ブラック

  2. 匿名 より:

    これですよ

  3. 匿名 より:

    御二方様とも、ありがとうございました。
    具体的にオススメの機種名を教えて下さった方をベストアンサーに選ばせていただきました。

    早速、お店に行ってみようと思います。
    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    根本的な勘違いが多いからいちいち全て訂正、解説はしないでおく。

    結論から言うと、PS4本体と遊びたいソフトを買えばいいだけ。
    PS4本体は500GBで十分。
    PS4にはいくつかのモデルがあるが、中古品やネット通販で売れ残りの旧モデルを探さしでもしない限り、そこらの店頭では最新モデルしか販売していないから気にしないでいい。店頭でPS4の500GBを買うこと。

    それと、PS4にはPS4プロという高級品があるが、これは選択肢に入れないでいい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました