龍が如く極1を始めようと思います。極1を全クリして、極2にデーター引き継ぎ出来ますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極1を始めようと思います。極1を全クリして、極2にデーター引き継ぎ出来ますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極1を始めようと思います。極1を全クリして、極2にデーター引き継ぎ出来ますか?

龍が如く

龍が如く極1を始めようと思います。極1を全クリして、極2にデーター引き継ぎ出来ますか?

  1. 匿名 より:

    極のクリアデータが残ってれば遥の飴玉とかたいしたことないものですけどもらえますよ。

  2. 匿名 より:

    引き継ぎはありません。ただ、特典は得られます。

  3. 匿名 より:

    データ引き継ぎはできませんが、
    クリアデータがあれば微小の特典はあります。

  4. 匿名 より:

    引き継ぎ機能はありません。
    ご注意下さい。

  5. 匿名 より:

    引き継ぐも何も別のゲームだから引き継ぎという概念がない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました