龍が如くの桐生一馬の物語は終わりました。なかなか不満が多い終わり方でしたけどそれはもう何を言っ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの桐生一馬の物語は終わりました。なかなか不満が多い終わり方でしたけどそれはもう何を言っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの桐生一馬の物語は終わりました。なかなか不満が多い終わり方でしたけどそれはもう何を言っ…

龍が如く

龍が如くの桐生一馬の物語は終わりました。なかなか不満が多い終わり方でしたけどそれはもう何を言ってもしょうがないとして、また龍が如く新シリーズは必ず出ると思います。そこでみなさんは誰が主人公でどんな物語
になると思いますか?一番理にかなって個人的に面白いと思った方のをベストアンサーとさせていただきます。

  1. 匿名 より:

    桐生はまた出ますよ
    最終章というのは終わりではないという事もあり得ます
    龍が如く7が桐生の最終作品になると思いますよ

  2. 匿名 より:

    いやあ世間に最終章最終章つってCMでも伝説の極道と呼ばれた男の最後の戦いってやたら終わりをアピールしてまた出てきたら流石にちょっとね‥ 笑
    1とか2の頃の深みはだいぶ薄れちゃいましたし

  3. 匿名 より:

    同じように新主人公は年齢は1の時の桐生と同じ25くらいで桐生と同じ孤児院出身で桐生に憧れ極道になり神室町へ。そしてある事件に巻き込まれ色んな出会いや戦いが待ち受けていた。姿を消した桐生は生まれた育った地、横浜に身を潜めていた。しかし桐生もその事件に巻き込まれていく。そこで二人は運命的な出会いを果たす。そして龍が如くの新たな伝説が始まる。みたいな感じを希望します。桐生は主人公ではなく脇役で。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました