龍が如く6のことなんですが 難易度変更ってどうやったらできますかね? クリア済みです。 亜門を&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6のことなんですが 難易度変更ってどうやったらできますかね? クリア済みです。 亜門を&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6のことなんですが 難易度変更ってどうやったらできますかね? クリア済みです。 亜門を…

龍が如く

龍が如く6のことなんですが
難易度変更ってどうやったらできますかね?
クリア済みです。
亜門を倒せなくて、ノーマルからイージーに戻したところ今度はイージーからノーマルに戻す方法がわかりません。お願いします。

  1. 匿名 より:

    スタートボタン⇒右下ゲーム設定⇒もう一度ゲーム設定⇒一番上で難易度設定がいじれます。

  2. 匿名 より:

    わかりました!ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました