今更の質問します(笑) 龍が如くで郷田龍司いますよね? オブジエンドでは復活しましたが、あれ&#82… | 質問の答えを募集中です! 今更の質問します(笑) 龍が如くで郷田龍司いますよね? オブジエンドでは復活しましたが、あれ&#82… | 質問の答えを募集中です!

今更の質問します(笑) 龍が如くで郷田龍司いますよね? オブジエンドでは復活しましたが、あれR…

龍が如く

今更の質問します(笑)
龍が如くで郷田龍司いますよね?

オブジエンドでは復活しましたが、あれはパラレルワールド。

実際のところ郷田龍司は生きてると思います?

  1. 匿名 より:

    生きていてほしいですね。

    自分としては6で出てくるのを楽しみにしていたので残念で仕方がありません。

  2. 匿名 より:

    同感です(笑)ありがとう(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました