龍オンについて。 龍が如くオンラインを本日から始めました。 色んなキャラが好きですが、やっぱり真島 | 質問の答えを募集中です! 龍オンについて。 龍が如くオンラインを本日から始めました。 色んなキャラが好きですが、やっぱり真島 | 質問の答えを募集中です!

龍オンについて。 龍が如くオンラインを本日から始めました。 色んなキャラが好きですが、やっぱり真島

龍が如く

龍オンについて。
龍が如くオンラインを本日から始めました。
色んなキャラが好きですが、やっぱり真島の兄さんが好きなので課金をして
「1週間限定 真島五朗(決戦)」
をするか、お得そう?な
「10体全てSSR確定」
どちらのガチャをするか迷っています。

好きなキャラを狙うなら真島さんPUをすべきなのでしょうが、10体全てSSRって相当お得なのかな?と思いまして…

ちなみにですが、今回真島(決戦)を見送ったとしても今後手に入れる機会はありますか?(1週間限定キャラではありませんか)
また10体全てSSRガチャのようなお得なガチャの開催は結構な頻度でされますか?

  1. 匿名 より:

    10体SSR確定(レインボーガチャ)のガチャを回した方がいいと思います!

    レインボーガチャには数え間違えていなければ、真島さん10人入ってます!(ゴロ美、沖田含めて)

    真島吾朗(決戦)はPUされていませんが、毎回レインボーガチャに含まれていますし、もし見送ったとしても今後手に入れる機会は十分にあります。

    ガチャの表紙にもありますが、レインボーガチャにはキラやブラックが含まれています。キラやブラックは他のSSRと比べてかなり優秀な性能を持っています!
    野良犬ゆえの衝動 真島吾朗 (1988輝) が真島さんのキラカードで、今回のレインボーガチャにも入っていますよ( ¨ )

    SSR10体確定ガチャの開催頻度はわかりません(><)ごめんなさい

  2. 匿名 より:

    かなり詳しく教えて下さりありがとうございます!
    10連レインボーで無事に2種類の真島さんが出てきました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました