龍が如く0ってゲーム内の時間では一番古いですよね? 龍が如くシリーズを一度もプレイしたことがな&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0ってゲーム内の時間では一番古いですよね? 龍が如くシリーズを一度もプレイしたことがな&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0ってゲーム内の時間では一番古いですよね? 龍が如くシリーズを一度もプレイしたことがな…

ゲーム 龍が如く

龍が如く0ってゲーム内の時間では一番古いですよね?
龍が如くシリーズを一度もプレイしたことがないのですが、普通に楽しめますか?
PV見たら極よりも面白そうなので、どうかなと思いまして。

  1. 匿名 より:

    面白いですよ。十分楽しめると思います。
    時系列としては、仰るように一番古く、0から1(極)へとストーリーが続いていきます。

    個人的には、極より面白いと思いました。

  2. 匿名 より:

    普通に楽しめます。全然大丈夫です。

  3. 匿名 より:

    普通に面白いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました