PS2用のソフトでこれは面白いとおすすめできるゲームはありませんか?アクションゲームのが好まし&#8… | 質問の答えを募集中です! PS2用のソフトでこれは面白いとおすすめできるゲームはありませんか?アクションゲームのが好まし&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS2用のソフトでこれは面白いとおすすめできるゲームはありませんか?アクションゲームのが好まし…

ゲーム

PS2用のソフトでこれは面白いとおすすめできるゲームはありませんか?アクションゲームのが好ましいです。

  1. 匿名 より:

    バルドフォース エグゼ…キャラクターデザインで人を選ぶとは思いますが、コンボや必殺技が決まると爽快です。攻略順が決まっているもののシナリオも悪くない。

    以下移植作ですが、
    ・メタルスラッグ コンプリート
    ・ガンスターヒーローズ トレジャーボックス
    ・ADK魂

    4本とも廉価版が出ているので安く手に入ると思います。(ガンスターは廉価版じゃなく、元々安い)

  2. 匿名 より:

    ドラッグオンドラグーンはどうでしょうか?
    ストーリーがすごくてかなり有名になりました
    鬱ゲーとか暗すぎるとか言われるけどそこが面白くて楽しいです
    無双みたいに敵を倒していくゲームです
    ストーリーを見なくちゃこのゲームの面白さは理解できません
    これはPS2を持ってる人は絶対にやって欲しいゲームです。

    ドラッグオンドラグーン2はおススメしません

  3. 匿名 より:

    デビルメイクライシリーズはいかがですか。

    アクション寄りのRPG要素も持った

    ミッション制のゲームです。

    三国無双に近いですかね。

    内容はデビルハンターの主人公が銃や剣で

    敵を倒してゆくものです。

    斬る、撃つの攻撃はなんといっても

    爽快感があります。テンポもよく、気分転換にも最適です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました