龍が如く6で ストーリーをクリアして プレミアムアドベンチャーモードで自由に探索しているのですが | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6で ストーリーをクリアして プレミアムアドベンチャーモードで自由に探索しているのですが | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6で ストーリーをクリアして プレミアムアドベンチャーモードで自由に探索しているのですが

龍が如く

龍が如く6で
ストーリーをクリアして
プレミアムアドベンチャーモードで自由に探索しているのですが
このモードでサブストーリーは発生するんですか?
ストーリー中にしかサブストはできな
いんでしょうか?
サブストーリーNO1が劇場広場の敵を倒しても発生しないです

  1. 匿名 より:

    私はクリア後のアドベンチャーモードで

    トロフィー2つ「40個クリアと制覇」取得したので問題ないのでは?

    ちなみに猫も普通に出てきました。

    さらにサブストーリー1は劇場前ではなく

    天下一裏通りの小さな空き地で絡まれている人の事だと思うんですけど??

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    できました!
    サブストはすべてできるようですね!
    猫も捕まえられました!
    助かりました!
    探してる場所が違いましたね┐(´д`)┌
    丁寧にありがとうございました!

    カベドン面白かったです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました