女子が龍が如くをやっているのは変ですか? | 質問の答えを募集中です! 女子が龍が如くをやっているのは変ですか? | 質問の答えを募集中です!

女子が龍が如くをやっているのは変ですか?

龍が如く

女子が龍が如くをやっているのは変ですか?

  1. 匿名 より:

    全然変じゃないです!
    龍が如くは男性向けゲームですが、アクションは女性がやってもおもしろいと思いますし、ストーリーも男女関係なく楽しめるようになっていると思います。

  2. 匿名 より:

    登場人物で誰が好きですか?,今2やってます!,ですよねw周りの女子はやらない。

  3. 匿名 より:

    プレイはしてませんが、最近私がやっているのを横で見てる34歳の妻がハマりました(笑)

    真島の兄さんが好きみたいで、0から順番にやってて今2でこれから郷田龍二です。

  4. 匿名 より:

    変じゃないですよ^
    私もやってます: D

  5. 匿名 より:

    あれ女子がやるゲームやん
    って俺は思ってたけど
    このシリーズは良作なので誰がやっても面白いんだけどね

  6. 匿名 より:

    別に変じゃないですし、好きならやればよしと思います。

  7. 匿名 より:

    変ですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました