PS4の龍が如く6というゲームは簡単に言うと三國無双や戦国無双の類いのチンピラ無双のようなゲーム | 質問の答えを募集中です! PS4の龍が如く6というゲームは簡単に言うと三國無双や戦国無双の類いのチンピラ無双のようなゲーム | 質問の答えを募集中です!

PS4の龍が如く6というゲームは簡単に言うと三國無双や戦国無双の類いのチンピラ無双のようなゲーム

ゲーム 龍が如く

PS4の龍が如く6というゲームは簡単に言うと三國無双や戦国無双の類いのチンピラ無双のようなゲームと考えて宜しいですか?

  1. 匿名 より:

    ちょっと違いますね。
    戦闘が無双ゲーほど簡単ではないので。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました