龍が如く6 亜門出現しない・・ 出現条件はクリア済み・・・ サブストーリー24・50はクリアしてる | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6 亜門出現しない・・ 出現条件はクリア済み・・・ サブストーリー24・50はクリアしてる | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6 亜門出現しない・・ 出現条件はクリア済み・・・ サブストーリー24・50はクリアしてる

龍が如く

龍が如く6
亜門出現しない・・
出現条件はクリア済み・・・
サブストーリー24・50はクリアしてる
なんなら50個クリアしてる
なぜか亜門からの果たし状のメールがこない。。

助けて

  1. 匿名 より:

    私も同様です。出ません…(泣)サブストーリー24・50クリアだけが出現条件とは思えなくなりました。

    ネットで、少し調べましたが、他の方も、サブ24・50クリア後に、すぐにメールが来た訳ではないようです。

    ただし、詳細記載は無く、最終章付近に神室町でメール受信とだけ記載してありました(メール受信時の画像は夜でした)

    今後、出現が確認できたら、詳細をこちらに回答させていただきますが、質問者様も同様に確認ができたら、詳細を教えて下さい。

  2. 匿名 より:

    亜門でました。ほぼ確実な条件だと思いますが、最終章で、南雲と会話し「準備はできた」を選択する場面があります(尾道仁涯町の神室町へ向かう」とは違い、もう少し先)

    サブ24・50クリア以外に、ここら当たりまでストーリーを進めないと条件が満たされないようです。

    「準備ができた」を選択しなければ、神室町と尾道仁涯町への行き来も自由ですし、時間帯の変更も任意で可能です(ここが、自由行動できる最後のセーブポイント)

    あまり詳細には記載しませんが、ひとつ前の、染谷巧と戦闘後でも条件は満たされているかもしれません。

  3. 匿名 より:

    できたました
    亜門先生ぶっ倒しました!

    ここまでいかないと出ないっぽいですね!
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました