自分は、ps3しかもってなくて4は持ってません で、龍が如く極がくそ欲しいんですよ でも極2的&#8… | 質問の答えを募集中です! 自分は、ps3しかもってなくて4は持ってません で、龍が如く極がくそ欲しいんですよ でも極2的&#8… | 質問の答えを募集中です!

自分は、ps3しかもってなくて4は持ってません で、龍が如く極がくそ欲しいんですよ でも極2的…

龍が如く

自分は、ps3しかもってなくて4は持ってません
で、龍が如く極がくそ欲しいんですよ
でも極2的なのがいつかでる可能性があるなら
そっちを買いたいんだけどもし極2がps4専用ソフトで発売されたらって
考えると今極買っちゃった方がいいのかなって
思うんですけどどうでしょうか!!!

  1. 匿名 より:

    うん、買いましょう。
    ps4は、他にもとても面白いソフトがたくさんあります。
    買って損はしません!

  2. 匿名 より:

    ps4欲しいけどぱい。,え、一つじゃなくて複数発表されるんですか?,え、でないんですか。。

  3. 匿名 より:

    今週の26日龍が如く新作発表会まで待った方が良いかと思います。複数タイトル発表される予定なので、そこに極2も入ってる可能性は0では無いので

  4. 匿名 より:

    龍が如く極はPS4で発売されてるからPS4本体を買えばいい。
    極がPS3のみの発売ならば迷うかもしれないがPS4で発売されてるんだからさ。

  5. 匿名 より:

    勘違いしている人がいるけど、桐生が主人公の龍が如く(6以降のストーリー)が出ないだけで過去作やナンバリングに関係ない龍が如くに桐生が主人公のが出ないとは、言っていないだけなので極み2が出てもおかしくありません。

  6. 匿名 より:

    残念ながら、新作の龍が如くは終章したとの事です;
    私は「極」と「0」が好きですね

    どうせやるなら、高画質なPS4が良いですよね~

    私は「シェンムー」(同じ龍が如くを作ってる会社)の新作が出たら
    PS4を買おうと考えてます。

    http://shenmue.link/?jp

    こちらです、現在は外国にて募金活動して
    ゲーム制作費を集めてます。

    桐生さんも涼さんも好きだから

    せめて、桐生さんの子孫的な話とか出るといいなーと
    もしくは、真島さんが完璧主人公とか(サブエピソード的な)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました