龍が如く6を買われた方、正直な感想をどうぞ! | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6を買われた方、正直な感想をどうぞ! | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6を買われた方、正直な感想をどうぞ!

龍が如く

龍が如く6を買われた方、正直な感想をどうぞ!

  1. 匿名 より:

    龍が如くは全作やりました
    今までは少なくても2週+サブスト全部くらいはやりこみました
    ただ今作は無理でした
    おもしろくないですね
    初めてですよストーリークリアしてから1度も起動することなく売ったのは

  2. 匿名 より:

    横山はもう脚本書くのやめろ

  3. 匿名 より:

    ボス格の敵より中ボスレベルの敵の方が強く感じた珍しいゲームでした。

  4. 匿名 より:

    相変わらず面白いが、5に比べてやり込み要素とストーリーが削られてる。

    コンビニでの戦闘はおもろいな。
    毎回コンビニに逃げ込んで戦ってるわ。

  5. 匿名 より:

    ストーリーは×
    その他のサブは○

  6. 匿名 より:

    真島、冴島などが出てこなさすぎて
    ショックでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました